すみれSeptember Love

今日このタイトルでつぶやいたりブログ書いたりする人はどのぐらいいるかな?

 

今の若い子はわかんないかなー(笑)

 

1982年に一風堂がリリースして、

1997年にSHAZNAがカバーして話題になった名曲です。

 

気になった方はぜひ聴いてみてください。

中華っぽい独特なメロディで一度聴いたら忘れられない感じです。

 

 

さてさて今日は朝10時からスタジオご利用いただいております。

ありがたやー!!

 

しもやまだはいわき市の遠野町ってところに住んでまして、

growまではだいたい車で45分くらいかかるんですけど

気温はまだまだ夏ですが

空はなんとなく秋っぽくなってきたなぁ…と

今朝出勤途中で思ったわけですよ。

 

 

秋は一番好きな季節です!

 

過ごしやすいし

なにより

 

新米の季節!!!

 

 

食べ物がおいしいんですよねー(^▽^)♪

 

今日はおかあさんがおにぎり作ってくれて

まだ新米じゃないけど

やっぱり米はうまいなぁ、と。。

 

もぐもぐしながら

今日も一日頑張れる気がしたんですわ。

 

今日のおにぎりの具はシーチキン♪

 

最近自分で作るときは

かつおぶしと醤油とおろし生姜をまぜまぜしたのを

入れてます。

生姜入れるとちょっと高級感出んの。マジマジ!

おすすめだよ!

 

そんなわけで

セブンイレブンの映画ATARUの広告に

大興奮のしもやまだがお届けしました☆

 

映画楽しみ!!

 

 

本日は夕方18時以降スタジオ予約入れられます♪

練習をお考えの方は電話くださいね!