新体制、新機材、新人、入りました!

こちらのブログを久々に更新いたします!

 

そして、4月からこのスタジオgrowの受付、管理する人間の1人として

わたくしアベマンセイが入ることになりました!
いわきを中心に様々なライブやイベント、サポートでギターを弾いていいたり、映像作品「かもめの視線」シリーズで音楽担当していたりしております。

4月から入ってから自分の名前を知っているお客様、バンドのみなさんにお声かけ頂いたりしてありがたい限りです。
ご挨拶が遅くなりましたが、何卒宜しくお願いいたします♪
HPやTwitter、このブログなどは主に自分が担当してまいります^^

そして、4月から色々変更、改善などされているなどをまとめてみたい思います!

「新HP開設!よりわかりやすく!」
ぐるっといわきさんの中で、新しいHPを公開いたしました!
料金形態や場所案内などこちらでご確認くださいませ。
まだまだ編集中の部分もありますが写真なども追加していったり、スタジオ内の情報もこちらのページから更新していきます!

http://t.co/L34W1w7Vte


「Ast、Bstとも新しいミキサーになりました!」
リバーブやディレイなどのエフェクターが今までより簡単に使えるようになっています♪ ぜひ活用していただいて、今まで以上にライブ本番を想定しての練習を! 使い方がわからない場合は、お気軽にスタッフにお声かけください♪

スタジオグロウでは、ライブのフライヤーやバンド募集の張り紙などお気軽にお声かけ、持ち込み下さいませ♪フリーペーパーも充実させております!

また、いわきソニック、バロウズへのライブの出演のお誘いもしてます♪
わたくしマンセイが声をかけさせていただきますのでぜひ、練習してライブをガンガンやっていって下さい♪

Twitterでは当日のスタジオ空き状況などを、ぐるっといわきさんのHPのピックアップニュース配信と同じくこちらのブログを更新していきますので、改めてスタジオgrowよろしくお願いいたします!!!


スタッフ アベマン