ご来客♪井上ヤスオバーガーさんと大野賢治さん♪

昨日いわきバロウズでライブだった井上ヤスオバーガーさんと大野賢治さんがグロウにも遊びに来てくれましたー♪ありがとうございます^ ^

昨日のライブ、お二方ホントに素晴らしいライブでした!

県外からソニックやバロウズにライブしに来てくれたミュージシャンの方やバンドの方がふらり遊びに来てくれたりもします^^

基本は練習するための音楽スタジオですが、ライブハウス直結ならではの出会いや情報あるかもしれない音楽スタジオとして、活用していただけたら嬉しいなと思います^^
地元バンドや、個人でやっているプレイヤーのみなさんの出会いの場であって欲しいなとも思います♪バンド組んでくれたり、ここで練習を重ねてライブに出て欲しいなーと^^

ソニックやバロウズなどライブに出たい!というときもお声かけください♪

スタッフ アベマン




コメントをお書きください

コメント: 2